TUKUMOブログ

自分の中にある、書きたいを綴っていこうと思います。

根拠はないけど、恋人の中に自分の存在感がないと感じることってないですか②

 

キスのあと

あなたはあの娘(こ)を探すのよ

 

 

あたし、ココにいるのにねえ?

 

手を握り歩いていると

呼ばれた気がして振り向くの

 

あたし、ココにいるのにねえ?

 

いつも言ってる 愛の呪文

「スキ」って何度もかけるのに

 

あなたにはちっとも効果がないのねえ?

 

愛の呪文にかかるまで・・

どうか瞳を閉じないで

あの娘があなたをさらいに来るわっ

 

あたし、ココにだけにしか・・

 

いられないのにねえ?

 

意中の彼と付き合うことが出来て、自分はとっても幸せ、デートも順調、二人でいるのも楽しいのに、ふとした瞬間に恋人が上の空、、、特に悩みごとも無さそうのに、彼は今、何を考えているのだろう。まるで誰かが彼の意識を奪っている様な、そんな風に感じることってないですか?

 

 

sikoukei.hatenablog.com