TUKUMOブログ

自分の中にある、書きたいを綴っていこうと思います。

一言メモでサクッと更新!!

みなさま、おは・こん・ばんわ!TUKUMOです(*´▽`*)

 

 ひとつ前の記事にも書いてありますが・・

更新する時間がとにかく確保出来ません(泣)

 PC開いて、変わりなく更新されているみなさまのブログを読むとホッとします。

日々はすんなりと流れているんですね~。。

 私もすんなりと流れたいんですぅ(-"-)でも今はムリそうなので、、、

 

サクッと溜まり続けるメモ書きの紹介をしてみようと思います!!

  

 地球から離れようとしている 根を張る意味
 『企業の広告が、夜空に浮かび上がる。そんな事も出来る日がくるかもしれない。』と言う話を聞いて、どんどん宇宙へと意識が向き始めている人がいる事を感じてのメモ(*´з`)
あなたの車のダッシュボードはパンドラの箱 密かな傍観者も居なくなった時 それがほんとうのパンドラの箱となる
 私のパートナーである夫の、買い食いの証拠を見つけてのメモ"(-""-)"
  
大切にしたいと思います。通り過ぎるあなたより 立ち止まるあなたを 大切にしたいと思います。
 ブログの読者数が増えて嬉しい反面、ふと思ったメモ('ω')
 
次回もメモ集になるかもしれません。読んでくださり、ありがとうございました!!
なにかと騒がしい近頃です。。ご自愛くださいm(__)m
 

f:id:tubuyakitukumo:20200305031842j:plain