TUKUMOブログ

自分の中にある、書きたいを綴っていこうと思います。

いつぶりだろう。。。

みなさんおは・こん・ばんわ(*´з`)

 更新いつぶりでしょうか・・・・思い出せない程、ブログから遠ざかっておりました。

理由を書こうにも色々ありすぎて、まとまらないので後々にしようと思います。

 

本格的にブログ再開ではなく、こうして更新しているのも気まぐれな感じです。

と言うのも、ブログを書けない日々の中で『私はブログで何をしたいのか』が分からなくなってしまったのです。

何の目的も無くてイイ。思った事をただ書き記す。それでイイ。

そう思って書いて来ましたが、それならノートに日記を書くだけでイイんですよね。

大きな声で独り言を言っている老人を見ると、自分のこの行為も同じなんじゃ無いかと( ゚Д゚)

正直、ブログ辞めようと思いました。でも、アクセス数が1あるだけでも嬉しくなるのです。あ~私って寂しがりなのかしら・・・自分の意外な一面を知れました。ww

シンプルに『誰かに興味を持ってほしい。』今はこの一点に目的を置いて、自分のペースで更新して行こうと思います。

 

読者登録していただいてる皆様、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

f:id:tubuyakitukumo:20200114210713j:plain

 

   さっ

 

 

生きている意味も分からないまま

 

飾り付ける毎日さ

 

あ~あ~あ~

 

生かされているなんて思っちゃ

 

最悪だ

 

あ~あ~あ~

 

あわや 限りあるのが心地よく、終わりあるのが救いさ

 

一人生き永らえては それこそ 孤独さ

 

生き様は腹ペコで 貧欲に喰らうだけさ

 

そこに何かが詰まって行くのさ

 

詰め放題さっ

 

隙間なく詰め込めよ

 

その分 お得さ!