TUKUMOブログ

自分の中にある、書きたいを綴っていこうと思います。

近況報告

 

      手段

 

視線を合わせて 絡め合う

 

こうしよう ああしようを 絡め合う

 

 

自分のほしいを 絡めとる

 

これがいい あれもいいで 絡めとる

 

 

絡み合う。絡め合う。絡み取る。

 

融合。中和。搾取。

 

今夜も繰り返し 順番に

 

始まりは常に 礼儀正しく

 

エレガントな君さっ

 

 

心から伸びた奇妙な手と手が

 

繋がり合おうと探り合い

 

間隔だけでは上手くいかずに

 

諦めようと決めたのに

 

見つめ合う 視線の先で

 

答え合わせが待っていた

 

f:id:tubuyakitukumo:20200222023739j:plain

 

みなさま、おは・こん・ばんわ♪TUKUMOです(*´▽`*)

 

久々の更新です!!最近、何かと多忙につき、更新出来ずにいました。。。

家の中の断捨離・家族問題・昼夜逆転生活・・こんな感じで、時間の余裕が無くては、ブログ更新はなかなか難しいな~と感じる数週間でした"(-""-)"

 

スマートフォンにメモ帳アプリをダウンロードして、思いついたワンフレーズをストックしておくので精一杯・・・二行ほどの言葉がズラッとストックされています。

 

私の場合、感覚的なモノは瞬間に起こり持続しないないので、「後で覚えておいてから…。」では消えてしまいます。

あ~なんだったけな~"(-""-)"と、掘り出し物を逃したセール大好き人間の悔しい気持ち。そんな感じです。

 

メモ帳アプリをダウンロードしてからは、その問題はクリアしました。

とっても便利~!日常生活では使う事は無いのに、ブログの為だけにダウンロード!

私の中で、ブログを書く行為がカテゴリーに追加されたようです。

 

元々、飽きっぽい性格なので、正直ブログも持続するか自信が無く、お試し無料版で登録しているのですが(*´з`)

読者登録していただいたり、☆マークつけてもらうと、嬉しくなって”次も書いてみようかな”に繋がっています。

          ありがとうございます。(*'ω'*)

 

また、暫く更新出来ない期間があると思いますが、、、

更新頻度、頑張って上げて行きたいゾ!と思った午前四時前のTUKUMOでした・・・

(もう朝ですね。おはようございます!www)