TUKUMOブログ

自分の中にある、書きたいを綴っていこうと思います。

2020 新年のご挨拶

 

明けました~~~!(^^)! おめでとうございます。

皆さま、良いお正月は迎えられたでしょうか?

 今年も寝正月&故郷に帰省、いつものパターンで過ごしました。ww

 

f:id:tubuyakitukumo:20200108160459j:plain


 

2020年は何か目標を持って、行動したいなぁ・・・と思いつつ、すでに一週間が過ぎています。(*´Д`)

ダイエット・健康・スキルアップ・美容。。野望は尽きません。。

 

 今年初めての記事は、新年のご挨拶をあっさりと書こうと思ったのですが、

私の中でフレーズがぐるぐる回っているので、紹介しておきます。

 

 

それで間違ってるなんて言ったら

私とあなたに正しさなんてないわ

 

それで間違ってるなんて言ったら

私とあなたは正しさを持てないわ

 

それで間違ってるなんて言ったら

私とあなたは正しさを知らないわ

 

それで間違ってるなんて言ったら

私とあなたに正しさはいらないわ

 

 

私が詩を書く時には、あるワンフレーズを何パターンかに言い換えてみたりします。

それぞれニュアンスが微妙に違ってきます。

”それで間違っているなんて言ったら”

このワンフレーズで、これだけの言葉が生まれるのです。

 

言葉ってやっぱりステキッ(*'ω'*)

 

今年もTUKUMOブログよろしくお願い致します♪